SSブログ

【画像】小芝風花|武井咲のバーターで出演していたドラマ

小芝風花.jpg

実写版『魔女の宅急便』のキキ役に選ばれた
小芝風花さん

最近はソフトバンクのCMに出演したりと
話題になっていましたね。。。

小芝風花さんは武井咲の妹キャラクターを選ぶ
オーディションに合格して、芸能界入りしたみたいですが、

もうすでに、武井咲のバーターとして
このドラマにも出演していたんだね。。。

>>> 武井咲のバーターとして出演したドラマ

さすがオスカープロモーションさん
この頃から小芝風花さんをゴリ押ししようと
していたんですね。。。

よく考えてみれば、
ソフトバンクのCMも上戸彩のバーターですよね。。。

剛力の次は小芝風花さんをゴリ押しかな!?



Copyright © この芸能ニュースの真相の真相 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。