SSブログ

【画像】フィフィの彼氏の存在を知って、驚いたJリーガーとは・・・

フィフィ.jpg

エジプト人タレントとして活躍しているフィフィですが、
彼氏さんがいるみたいですね・・・・

ツイッターで言っていましたが、
どうやらお相手は在日韓国人の方みたいです。。。

今回の熱愛報道にかなり驚いたんですが、
この人気Jリーガーもかなり驚いていますよね。。。
きっと・・・

>>> フィフィが大好きな人気Jリーガー

だって、フィフィが今までず~っと
この選手の事をスキスキっていっていたのに・・・

振られちゃいましたね。。。

このサッカー選手の心境が気になるな~
今好調そうですが、プレーに影響が出なければ
いいな~



Copyright © この芸能ニュースの真相の真相 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。